ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂に入ったよ。

カントは、10/7(土)に避妊手術をします。

手術後は、しばらくお風呂には入れません。

だから、昨日いれちゃいました。
お風呂に入ったよ。_d0046821_1241293.jpg

これが、とっても良い子なんですよ。

嫌がりはしますが、吠えない暴れない。

しかも湯船のとこに前足をかけてくれるので、洗いやすいったらありゃしない♪

こんな感じでね(笑)

お風呂に入ったよ。_d0046821_12422736.jpg

お風呂に入った後、下の弟に「おくれ~おくれ~」していましたが、
お風呂に入ったよ。_d0046821_12444351.jpg

カンちゃん、残念!!!

このにーちゃん、絶対くれないのよーーー(笑)。
お風呂に入ったよ。_d0046821_12445888.jpg

サークルに入れると、遠吠えをしますがあきらめはいい子です。

でーも、昨日の夜・・・母さま自分の部屋に連れて行ったわ。

朝、「静かでいい子よ、ユナと違って悪戯しないし!」と一言(笑)。

あははは・・・、ユナも私の部屋ではいい子に寝てたのよ。
=================================

【 お知らせ 】

●10月15日(日) 第18回 千葉WANプチ里親会開催!

●10月22日(日) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ 開催!

今回は、わんこ連れもOKです。
わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらを読んで下さい。
★フリマに遊びに来て下さる方へのお願い

よろしくお願い致しますm(__)m

また、一足早く2007年千葉WANオリジナルカレンダーを販売致します。
とっても可愛いカレンダーに仕上がっています。
ネット予約は、10月1日スタート

詳しくはこちらをご覧下さい→2007年 千葉WAN オリジナルカレンダー販売について

早く欲しい!!
という方は是非、里親会&チャリティフリマに遊びに来て下さいね(^O^)/

=================================

今日もたくさんの子たちが冷たい床の上で飼い主さんが迎えに来てくれるのを
信じて待っています。
毎日たくさんの命が消えています。
決して、安楽死ではありません。
恐怖の中、苦しんで死んでいくのです。
どうかこの現実を多くの人に伝えて下さい。

愛護センター・レポート
by miki_trm | 2006-10-05 12:51 | ☆)わんこ