ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 3年

凛通信が届きましたー。

凛が我が家を卒業してもう3年になるんですね。
今でも凛との出会った日の事をよーく覚えているよ。

里親さんより

凛が我が家に来て三年がたちました。
最近では、クッションの上でま~るくなっていることが多くなりました。
夜も、今までは畳の上でなが~くなって寝ていましたが、今ではお布団に
「入れて、入れて」と前足でチョンチョンと夜中に私を起こすんです。
そして、お布団にもぐってぬくぬくと寝るんです。
私も、凛と一緒だと暖かくてほっとします。

文鳥のチルリですが、仲良しというわけのはいきませんが、怖がることは
なくなりました。
無視するようにしているようです。
友達の家のインコには、興味津々でしたが、チルリはどうも苦手のようです。


そういえば、凛、
お届けの日、小さなチルリちゃんを恐がっていたよね~(笑)。
【近況報告】 3年_d0046821_18132093.jpg

=================================

【 お知らせ 】

●10月15日(日) 第18回 千葉WANプチ里親会開催!

●10月22日(日) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ 開催!

今回は、わんこ連れもOKです。
わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらを読んで下さい。
★フリマに遊びに来て下さる方へのお願い

よろしくお願い致しますm(__)m

また、一足早く2007年千葉WANオリジナルカレンダーを販売致します。
とっても可愛いカレンダーに仕上がっています。
ネット予約は、10月1日スタート

詳しくはこちらをご覧下さい→2007年 千葉WAN オリジナルカレンダー販売について

早く欲しい!!
という方は是非、里親会&チャリティフリマに遊びに来て下さいね(^O^)/

=================================

今日もたくさんの子たちが冷たい床の上で飼い主さんが迎えに来てくれるのを
信じて待っています。
毎日たくさんの命が消えています。
決して、安楽死ではありません。
恐怖の中、苦しんで死んでいくのです。
どうかこの現実を多くの人に伝えて下さい。

愛護センター・レポート
by miki_trm | 2006-10-06 18:08 | ★卒業わんこ近況