ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪

昨日は、第15回千葉WANチャリティフリマでした~。

朝の6時に我が家に集合して荷物を車3台に詰め込み、いざ出発です~!!

7時過ぎには会場に着いたんですが、もう長い車の列が出来ていました。
千葉わんは3ブースをかりてお店を出しました。
フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_1017773.jpg

フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_10171589.jpg

あーでもない、こーでもないと言いながら出店準備です。
今日は、スタッフのAさんのお子さんHくんも
「CHIBAWAN」ジャンバーを着て応援です♪
フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_10192779.jpg

全国の皆さまが送って下さった物資のおかげで、チャリティフリマを開催する事ができます。
本当にありがとうございます。

今回は、わんこ連れOKでしたので、幸せいっぱいの卒業わんこたちに会えて、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました~。
遊びに来てくれたわんこたちをご紹介~。

私が千葉わんを手伝わせて頂くようになった頃に卒業した一果ちゃん。
フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_1020727.jpg

可愛いでしょう~♪
一果ママさん、いつもブログを読んで下さってありがとうございます~。
しっこまんに負けず頑張りますo(^-^)o
あ・・・でも・・・今日も私の布団は洗濯機でまわっております(T~T)。

我が家で預かっていたバブーン(ちょび)の姉妹のドロシーちゃん。びびられた(笑)。
何度も一緒に通院したじゃない~(>_<)。
フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_1035111.jpg

お届けに同行させて頂いたチョコ太くん。
すごい懐っこくてフレンドリー♪
フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_10221294.jpg

名付け親にならせてもらった日向ちゃん。
ますます美人さんになってたねーー。
お料理上手のママさんの美味しい手作りご飯を毎日
食べている日向が羨ましいぞぉーーー。
フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_10223880.jpg

それから、フィンちゃんに、アンジェロくん、カンガちゃん、
グッチくん、ホリーくん、こだまちゃんに、応援わんこのルーくん、テンちゃん。
フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_10225766.jpg

フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_1023183.jpg

フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_10241451.jpg

フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_1025489.jpg

フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_10271565.jpg

フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_10273843.jpg

フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪_d0046821_10275087.jpg

みんな可愛かったなーーー。
フリマは大変だけど、スタッフ同士はもちろん、いつも千葉わんを応援して下さってい
る方たちや里親さんと色々とお話できるから楽しくて大好きです!!

麦じぃのことを日記で読んで下さっていた方も来て下さいました。
家族以外が、麦じぃの事を覚えてくれていて想ってもらえるのはとっても嬉しいです。

カレンダーもたくさん売れましたよ~♪
お一人で10冊以上ご購入して下さる方もいました。
本当にありがとうございます(>_<)。

麦じぃ、望くんも生ちゃんも載っていますので探して下さいね。
麦じぃの写真は、ムク父さんが撮って下さったお気に入りの1枚なんです。
もう結構ハゲチョビンになっている写真だけど、穏やかでとって
も可愛いお顔で写っています♪

望くんは・・・ちょっと望くんって分からないかも(笑)。
生ちゃんは、お顔が黒いから難しくてちょっとコワイ顔で写っています(笑)。

カレンダーの他にもたくさんの手作り作品や、品物が飛ぶように売れました~。
すべての売上金は、犬・猫たちのために大切に使わせて頂きます。

詳しいご報告はこちらをご覧下さい。
☆ 千葉WAN イベント報告 ☆

次回フリマは、来年かな・・・。
また、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

PS.スタッフへの沢山の差し入れありがとうございました(^O^)。
美味しく頂きました♪
by miki_trm | 2006-10-23 10:14 | ※ちばわんイベント