プレゼント

【緊急のお願い】

迷子犬 ミルコについて


==================================

壱くんの年齢、推定3~4歳で募集していますが、
もしかしたらもっと若いのかな~?

歯が痒いらしく、テーブルや引き出しをカミカミします(><)。
特にお気に入りが台所の引き出しです。
他にもケイジをガジガジして唇が外れなくなって叫んでました(汗)。
母に無事に救出されました・・・。

なーんか、ちょっとおまぬけさんなんだよね。
まあ、そこもまた可愛いのだけどさ♪
d0046821_20565561.jpg

壱くんを預かる時にLLサイズのケイジを用意したんですが・・・・

小さかった・・・小さかったのぉ(T~T)。

で、急遽XLサイズをご購入よーーー。
d0046821_20574933.jpg

でかっ( ̄▽ ̄;)

ついでに、いつも子守りをしてくれる望と生に少し早いクリスマスプレゼント♪
d0046821_20581429.jpg

マザーボールをご購入。
d0046821_20585386.jpg

d0046821_20592728.jpg

皆さん・・・中身より入れ物が気に入ったご様子です(T~T)。

ねえ、誰も寝てくれないの?寝てくれない?

お願いします・・・誰でもいいから寝てくれぃ!

シングルベットに、人間1人と猫5匹はキツイと思うのよ。
最近、ちっとも寝た気がしないのよ。

こまちゃんは、お腹の上で寝るし、望くんは、全体重でよっかかるしo(><)o

そして一番の問題児はこやつです・・・・。










d0046821_2102741.jpg

おかしい!ほんとおかしいの、この方。
でめさん、お願いだから、毎晩、電気消したとたん大暴れするのやめて下さい。

他の子たちは静かに寝ているでしょう!!

でめが騒いでるから、のだめも「ちょっと遊んじゃおうかな~」とか
思っちゃったりする訳よ。

で、たまに、望くんも「ちょっくらおいらも~」なんて思っちゃったりする訳よ。

でめさんよぉ~、寝る前の30分運動をせめて半分の15分にしない?

それからさ、寝ているおねーちゃんの髪の毛ひっぱるなぁーーー。
毎朝、なんで私によじ登る???

生ちゃん・・・生ちゃんだけが私の心のオアシスよ。
d0046821_21155746.jpg


【物資のお礼】

港区 U様より頂きました。
ありがとうございました。
d0046821_21225635.jpg

●壱へのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム

●でめ・のだめのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
by miki_trm | 2006-12-11 20:55 | うちの子+預かりっ子 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧