ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

「粋」な男からはほど遠い?壱くんです。
お久しぶりです。_d0046821_10311912.jpg

最近の壱くんは、気分の浮き沈みが結構あります。

多分、体調が良い悪いもあるんだと思うんだけど。

今日は・・・、あんまり気分がのらない日のようです。
お久しぶりです。_d0046821_1034824.jpg

でも、おやつを見せたら・・・のってきた?のってきちゃった?
お久しぶりです。_d0046821_1035596.jpg

おやつをもらうためなら、首もぐーーーーーんと伸びちゃうんだよね(笑)。
お久しぶりです。_d0046821_103715.jpg

お久しぶりです。_d0046821_10375145.jpg

もっとちょうだい!のおふたりさん。
お久しぶりです。_d0046821_1041446.jpg

おやつタイムの後、

いつも、壱がゴロゴロする場所に私が座っていたら不満そうでした(笑)。

邪魔か・・・邪魔なのか。
お久しぶりです。_d0046821_10445322.jpg

おやつあげたのに・・・・。

======================

1月27日(土) 第16回 千葉ワンチャリティフリマ開催

明日はチャリティフリマです。
心配していたお天気も大丈夫そう?!

皆さん、是非遊びに来てね~。
可愛いわんこの手編みセーターもあるよ!!
お久しぶりです。_d0046821_1029409.jpg

お久しぶりです。_d0046821_10294645.jpg

by miki_trm | 2007-01-25 20:28 | うちの子+預かりっ子