ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麦じぃ

麦じぃとさよならをして1年が過ぎました。
麦じぃ_d0046821_13104410.jpg

時間が過ぎるのは本当に早い。
もう1年なんだぁ・・・って感じです。

1年前の今日は悲しみのどん底でした。
麦の身体から力がガクンと無くなって、一瞬凄く重くなったと
思ったらふわっと軽くなって・・・。

あの時、「あー魂って本当にあるんだなぁ~」って思ったよ。
麦じぃ_d0046821_13113254.jpg

この1年の報告をどう麦にしよう。

麦と仲良しだった、生&望が家族になったことでしょ~。
麦じぃ_d0046821_14304829.jpg

麦じぃ_d0046821_14364958.jpg

末っ子のこまちゃんが、しっこまんなとこが麦じぃに似ていることも報告しなきゃねー。
まぁ、でも麦じぃよりはマシだよ(笑)。
麦じぃ_d0046821_14342962.jpg

それから、麦がいなくて寂しいこと、また会いたいって思うこと。
絶対に叶わないことだけど、やっぱり会いたいって思うよ。
麦じぃ_d0046821_1344415.jpg

今は、こんな感じでピョンピョン元気に走りまわっているのかなぁ~。


麦がどんなカタチで生まれ変わるか分からないけど、出会う人
すべてが麦にとって優しい人であって欲しいと願っているよ。
麦じぃ_d0046821_13431694.jpg

出来れば、今度は、真っ直ぐ私のとこにきて欲しいけど、
麦じぃは、寄り道が得意だからね、ちょっと心配です。
麦じぃ_d0046821_1431303.jpg

我が家はね、相変わらず騒がしいよ。


まだまだ、この国は動物に優しい国ではないけど、麦じぃみたいな子が1匹でも
減るように、みんな頑張っているよ!

応援してね、麦じぃ。
麦じぃ_d0046821_1343221.jpg

by miki_trm | 2007-04-04 14:45 | ③麦