ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 リラックス~♪

のだくんの近況報告です♪

またまた、のだママさんより可愛い写真を頂きました♪♪♪
かなり~リラックスモードだね!!
キキお姉ちゃんとも仲良くなってきたみたい。
【近況報告】 リラックス~♪_d0046821_2031480.jpg

のだママさまからのメールです(一部抜粋)

のだくんはリラックスモードになってきました。
甘えてきて、得意のコテンをします。(ゴロゴロしながらお腹を突然見せるポーズ)。
【近況報告】 リラックス~♪_d0046821_20312926.jpg

のだくんは相当の食いしん坊ですが、最近はキキの分は残すように
努力しているようです。キキに怒られたんでしょうかね?
時々我慢できずに、食べちゃうこともありますが(笑)。

のだくんとキキは自然に仲良くなってきています。
キキは追いかけっこが大好きなんですが、どうやら最近はのだくんが
誘われて、お付き合いしているようです。
お蔭様で私の出番が減って楽しています(笑)。

【近況報告】 リラックス~♪_d0046821_2032010.jpg

by miki_trm | 2007-05-04 10:23 | ★卒業にゃんこ近況