ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔

壱を預かって約5ヶ月。

うちに来たばかりの頃の壱は、本当に感情がない子だった。

顔も無表情だし、大きくて立派な尻尾がゆれる事もない。

嬉しいのか?悲しいのか?楽しいのか?不満なのか?

壱の気持ちが、その表情や行動からはまったく分からなかった。
笑顔_d0046821_16124544.jpg

※うちに来たばかりのころの壱



でもね、ここ最近の壱は本当に笑顔がいっぱい!

嬉しい!楽しい!ちょっと不満なんですけど!も、ぜんぶ教えてくれる♪

よく、成犬って懐くの?って聞かれる。

みて~、いい笑顔でしょ♪ 
笑顔_d0046821_1236414.jpg

この笑顔がその質問の答えです!
笑顔_d0046821_12372046.jpg

笑顔_d0046821_12373027.jpg

確かに、時間はかかるかもしれないけれど、こんないい笑顔を

みれるのなら、その時間はとても大切なものなのだと思う。


by miki_trm | 2007-05-07 20:01 | 32)壱