ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発作

16日に久しぶりに発作が起きてしまいました。

私はその場にいなかったのでどういう状態かは母から話で

聞くことしかできなかったんですが、時間は2分ぐらい、いつもより痙攣は

激しかったみたいです。

1月1日から、一度も発作が起きていなかったのでそろそろ・・・なんかあるかも

とは思っていましたが、体調もよく元気だったので少しを気を抜いていたかも・・・。

よく考えると数日前から、いつも失敗しないトイレを失敗したり、様子がちょっと

変でした。

今回、確認できた発作は2回。

でも、小さな発作はもう少しあったかもしれません。

16日から発作はありませんが、いつも吠えない壱が吠えたり、ご飯の食べ方が

違ったり、後ろ足に力がない感じとか、体調はまだよくないみたいです。

癲癇は薬で抑えることしか出来ないので、半年~1年に1回こうやって発作が

起きてしまうのは仕方ないんですが、最近調子もよく嬉しそうにお散歩をする

壱ちゃんをみてきたので辛いですね・・・。

壱、大変だけど上手に病気と付き合っていこうね!
発作_d0046821_12492953.jpg

by miki_trm | 2007-05-18 12:50 | 32)壱