ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親会 / 新入りさん

日曜日は里親会でした。
すっごい良いお天気~♪

皆さんの注意も聞かず、思いっきり日焼けしました・・・涙。



今回は、壱もティッピもお留守番でしたがたくさんのワンコが参加し、
たくさんの方がワンコたちに会いに来て下さいました。

物資も本当にたくさん頂きました。
わざわざ会場まで届けに来て下さった皆さまありがとうございます。

里親会のご報告は、数日中に☆ 千葉WAN イベント報告 ☆でさせて頂きます。



今日、嬉しかったこと!

卒業犬カンチに会えました♪
里親会 / 新入りさん_d0046821_14543111.jpg

俺様カンチに会いたかったんですよ!!
里親会 / 新入りさん_d0046821_14544280.jpg

可愛かったなぁ~。


そして我が家にも可愛い子がやってきました。
里親会 / 新入りさん_d0046821_1455437.jpg

困ったちゃん顔でしょう~。



望&生たちの育てのママさまが大事に大事にお世話して下さっていました。

生後1ヶ月、性別不明、名前は考え中。

里親さん募集はもう少し先になりますが、皆さんよろしくね~。
里親会 / 新入りさん_d0046821_14551228.jpg

by miki_trm | 2007-05-21 15:01 | ※ちばわんイベント