ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長所は・・・「ぼけぇ~」かな。

預かりわんこが2匹になって、小さな鍋じゃ足りなくなった。

我が家で一番大きな鍋で作っても、3匹の3食分しか作れない(><)。
長所は・・・「ぼけぇ~」かな。_d0046821_12374233.jpg

今日は、鶏肉、しいたけ、だいこん、白菜、ブロッコリー、カリフラワー、かぼちゃ。

もちろん、納豆もトッピング。

ティッピもペロリと食べるようになりました。


最近、ご飯を作っている時、とにかく壱ちゃんがうるさい!!

低い声で「ワン!」 ・・・・「ワン!」 って。


もちろん、私に怒られるわけですよ。

でも、怒られても、ぼけぇ~なんですよ~。
長所は・・・「ぼけぇ~」かな。_d0046821_12455170.jpg

怒る気力も無くなりますよ・・・。

まぁ、壱ちゃんが吠えるのはご飯を作る時だけで、あとはまったく吠えないんですけどね。

最近、ティッピに寝床を取られちゃうんですけど、しばらく↓こうやって立って、
長所は・・・「ぼけぇ~」かな。_d0046821_12483578.jpg

私に「取られちゃった~」って言いに来るんです(笑)。
長所は・・・「ぼけぇ~」かな。_d0046821_12495495.jpg

自分で取り返しなさい!! ・・・笑


=========================

★ 6月17日(日) 里親会開催 ★

詳しくはこちらをご覧下さい→千葉WAN イベント報告

=========================

●壱&ティッピへのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム

●でめ&頼のお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
by miki_trm | 2007-06-11 21:36 | うちの子+預かりっ子