ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は!!

七夕は、椋がうちの子になった日でした。

この日、ねーさまは念願の舞台を観に行く日できちんとお祝い出来なかったので、
1日遅れでお祝いしました♪

お祝いと言っても、わんこハンバーグを作ってあげただけですが~(汗)。
昨日は!!_d0046821_11115996.jpg

組み合わせは最悪ですが(笑)、わんこたちは大喜びなのでヨシとしましょう~。

待ちきれないのぉ~♪
昨日は!!_d0046821_11134968.jpg

昨日は!!_d0046821_1114214.jpg

昨日は!!_d0046821_1114990.jpg

ティッピさん・・・・喜びすぎです(笑)
昨日は!!_d0046821_11145132.jpg

はい、どうぞ!
昨日は!!_d0046821_11161354.jpg

りょんさん、ガウガウ犬でも性格悪くても(笑)いいので、
いつまでも健康で元気でいて下さい。

いつもたくさん我慢させてごめんね。

=====================

壱ちゃんをご心配して下さった皆様~

あれから発作は起きていません。
ここ2~3日は体調も良さそうです。
たまーに、破壊行動などいつもと違う感じにもなりますが、まずまずです。

梅雨の時だけお薬を増やす事も考えましたが、少し前に行った血中濃度の
検査でも、今の壱にちょうど良い量なので先生とも相談してお薬の量を増やす
のはとりあえずやめました。

発作が起きたり行動がおかしくなった時は、座薬で様子をみる事にします。
それから、脳神経に良いと言われているビタミンBをあげてみる事にします。
by miki_trm | 2007-07-08 20:08 | ②椋