ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【正式譲渡報告】 頼、お試し生活終了。

ご報告が大変遅くなりましたが、頼ちゃん問題なく正式譲渡となりました(*^∇^*)。

里親さんからも愛情いっぱいのメールを頂いています。

里親さんより(一部抜粋)

頼はすっかり我が家に慣れてくれた様子で、毎日3匹で家中を駆けずり回っています。
頼はお婿入り当日からあまり緊張していませんでしたが、怖がり龍馬も一緒に遊べる程
になりました。
最近は、2階建て段ボールハウスで追いかけっこをしたり、キャットタワーのお気に入り
場所を奪い合っています。もちろん、正確には頼が略奪者です。
お気に入りの場所でまったりしている龍馬をいつも追い出すので、同じキャットタワーを
購入してしまいました。
こうやってどんどんニャンコ用家具が増えてしまうのです。(苦笑)

先日、ネットで窓を開けるニャンコの脱走防止策を見て、一応念のため、ではありますが、
強力突っ張り棒とパネルネットで家中の窓をカバーしました。
ついでにニャンコ用の棚をつけました。正直なところ見栄えはちょっと鬱陶しいのですが、
ニャンコ達には好評のまったり棚です。気に入って貰えてかなり嬉しい。。。。と、親バカ
状態です。

頼の事、実をいうと、お試し期間という事を全く失念していました。
というか、ずっと前から一緒だったように錯覚していました。
私達親子も両親も、もちろんニャンコ達も、みんな頼が大好きです。
頼はかけがえのない我が家の一員です。ホントに素敵な御縁を頂けて幸せです。
有難うございました。

【正式譲渡報告】 頼、お試し生活終了。_d0046821_1302513.jpg

【正式譲渡報告】 頼、お試し生活終了。_d0046821_1303222.jpg

Sさん、これからも頼のことよろしくお願いします!!
by miki_trm | 2007-08-20 13:01 | ★卒業にゃんこ近況