ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 ~ 絆 ~

のだめの近況報告が届きました~♪♪♪

里親さんより(一部抜粋)

さて、のだくんですがこの暑さにもめげず、大変元気です!
先日、暑くなってきたのと、毛が随分抜けているので、
思い切って、のだをお風呂に入れてみました~♪
【近況報告】 ~ 絆 ~_d0046821_10232515.jpg

すごくかわいそうになるような声で鳴いてました(笑)。
すると、のだの次にお風呂予定のキキが心配して
お風呂場のドア越しに「のだちゃん大丈夫?」とやってきました。
【近況報告】 ~ 絆 ~_d0046821_10234088.jpg

のだがお風呂からあがってからも、
「怖かったでしょ?大丈夫?」とキキがのだを舐めてあげていました。
【近況報告】 ~ 絆 ~_d0046821_10235296.jpg

基本的に仲はいいとは思っていましたが、正直2匹の間に
そんな絆が生まれているとは思わず、とても微笑ましく、嬉しく思いました。
その後、今度はキキの番になり、キキの泣き声を聞いて、
のだは怖かったお風呂に遠慮がちに「大丈夫~?」と
近づいてきていましたが(笑)。

のだとキキの苦手なお風呂が、2匹の絆を深める
結果となったようです。
動物同士の思いやりにはホントに胸を打たれますね。

【近況報告】 ~ 絆 ~_d0046821_1024985.jpg

あらぁ~、大胆ポーズだね(笑)。

優しいキキお姉ちゃんがいて幸せだね!

でめはね、のだがいた時はお兄ちゃんぽかったけど、今はダメダメよ。

甘ったれで仕方ないよ~(笑)。
by miki_trm | 2007-08-21 10:28 | ★卒業にゃんこ近況