ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

台風の時、たくさんの方が壱ちゃんを心配して下さいました。

新しく追加したお薬が効いたのか、ちょっとテンションが高いな~って事や、
軽い部分発作は数回あったものの大きな発作もなく無事に過ごせました。
ご報告_d0046821_10441265.jpg

皆様、心配して下さってありがとうございました。

9日、10日間の滞在をおえティッピは里親さんと帰っていきました~。
預かりっ子の初のお泊り里帰りは、とっても楽しく幸せな時間でした!!
ご報告_d0046821_10443566.jpg

ティッピ、またいつでも遊びにおいでね~。
ご報告_d0046821_10455780.jpg

ご報告_d0046821_1045835.jpg


それから、ご報告がとっても遅くなりましたが、8月23日に「たね」を
うちの子にさせて頂きました。

最後の日まで大切に楽しく過ごしていきます(*^∇^*)。
ご報告_d0046821_10473925.jpg

by miki_trm | 2007-09-11 10:49 | ⑦たね