ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログお休みします。

10/2(火)頃までブログをお休みします。
って・・・今もさぼり気味ですが・・・汗。

PCのメールチェックは、多分1~2回は出来ると思いますが
確実ではありません。
お急ぎの方は、携帯のアドレスへご連絡下さい。
多分受信できると思います。
(設定させ間違えなければ・・・汗)
エネルギー補給して帰ってきますo(^-^)o

弟のお弁当を狙う壱ちゃん。
ブログお休みします。_d0046821_22342099.jpg

「壱ちゃんはもう食べたでしょ!!」
ブログお休みします。_d0046821_22351177.jpg

「それより、壱ちゃん、いい子にお留守番しててね!」
ブログお休みします。_d0046821_2236176.jpg

ブログお休みします。_d0046821_2237360.jpg

by miki_trm | 2007-09-21 22:37