ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回 千葉わんプチ里親会

今日は、千葉わんプチ里親会でした。

千葉WANとしての開催は、初めてなので反省点、改善点が
いろいろありましたが、新しい家族を探しにわんちゃんに会い
に来て下さった方たちがいました。
そして、たくさんの卒業わんちゃんも遊びに来てくれました。

赤い糸を捜しながら、里親さんたちが色々な情報を交換
できる場になればいいな~と思いました。


そして・・・嬉しいことがぁ!!!!
うにがお父さん、お母さん、お姉ちゃんと遊びに来てくれました。

相変わらず、もこもこしてて可愛くてぎゅーーーっと抱きしめちゃいました。
うーちゃんは、他のわんちゃんが苦手なんで、わんこだらけの里親会で
びびりまくってました。
お父さんの姿が見えなくなると「お父さん~」って感じで(笑)。

さよならする時にやっと余裕が出てきたのか、
ちょっぴり思い出してくれたのかな?

遊びに来てくれてありがとう!!!

うーちゃんの里親会での様子は↓でもみれます。
ここ

「お姉ちゃん・・・ここはどこ?おいらは・・・消えたい・・・」
第1回 千葉わんプチ里親会_d0046821_23145541.jpg

「なんで、こんなにわんこがいるんだ・・・」
第1回 千葉わんプチ里親会_d0046821_23153027.jpg

第1回 千葉わんプチ里親会_d0046821_23154712.jpg

第1回 千葉わんプチ里親会_d0046821_23164420.jpg

by miki_trm | 2005-05-22 12:00 | ※ちばわんイベント