ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し早いクリスマスプレゼント♪

の里親さまより頂いたキャットタワーが、寿命になったので新しいキャットタワーを購入しました♪

※命里親さま、ありがとうございました。
長い間、うちの子&預かりっ子たちで楽しませて頂きました。


新しいキャットタワーは、猫が大好きというハンモック付き♪
少し早いクリスマスプレゼント♪_d0046821_103317100.jpg

弟が頑張って組み立てましたよ!!

生ちゃん・・・応援してるのか邪魔してるのか微妙・・・・。
少し早いクリスマスプレゼント♪_d0046821_10345198.jpg

びびり虫は、いつもの逃げ場所へ
少し早いクリスマスプレゼント♪_d0046821_10361431.jpg

なんだが、部品と説明書のNOがまったく違うは、面倒だわで大変だったようです。

「手伝った方がいい?何もしない方がいい?」と聞いたら「何もしないで」と言われた
ので、私はTVをみてました(笑)。

なんとか完成して、さっそく生ちゃんがチェックしてます~。
少し早いクリスマスプレゼント♪_d0046821_10382755.jpg

でめも隠れ場所をここに決めたようです。
少し早いクリスマスプレゼント♪_d0046821_1042219.jpg

今のところ、キャットタワーを満喫してくれているのは、小豆とでめだけ・・・。
少し早いクリスマスプレゼント♪_d0046821_1047269.jpg

少し早いクリスマスプレゼント♪_d0046821_10493462.jpg

ハンモックは誰ものってくれません・・・涙。

なので乗せてみた。
少し早いクリスマスプレゼント♪_d0046821_10552992.jpg

すっごい不安顔・・・笑。
by miki_trm | 2007-12-08 10:28 | うちの子たち