ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってくれるぜぃ!

信じられないよぉ~(><)。
やってくれるぜぃ!_d0046821_945774.jpg

さぁ、会社行こうー!

って家を出ようとした瞬間・・・・・。


ドン! ガチャン!!

って恐ろしく大きな音が・・・・。


部屋に戻ってみると・・・、

流しから、お水の入ったお釜を取り出しぶちまけてました・・・涙。

あんな重いものどうやって・・・・?!

床は水浸し・・・・涙。



うちの台所はカウンターと食器棚があるのでベビーゲートは付けられない。

というか・・・ベビーゲート・・・飛び越えるだろうね・・・・汗。

もう、壁に扉をつけるしかないのか・・・はぁ。

ブツブツ文句言ってたらこの表情。

やってくれるぜぃ!_d0046821_9523161.jpg

反省しているようで、まったくしてない。

どうしたもんかねぇー、この可愛い赤ちゃんじじは!!

by miki_trm | 2007-12-20 07:33 | 32)壱