ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年の目標

最近、壱ちゃんはおこたがお気に入り♪
2008年の目標_d0046821_1341043.jpg

わたわたは・・・壱ちゃんがやりました(怒)。

このわたわたを・・・たまにりょんと間違える家族あり・・・汗。




散歩中、近所のおばさんに「大人しくなったわね~」とりょんが褒められた。

うちに来たばかりの頃は吠えながら散歩してたもんねー。

そう言えば、この間、千葉わんの人たちがきた時も最初少し吠えたけど、

あとはソファで寝てた。

前は、家族以外の人が来ると平気で2時間吠えていた。

成長したもんだ。


たねも変わるだろうか。


「可愛いわね~」

がぅーーー 

じゃ困る。
2008年の目標_d0046821_138556.jpg

ひっつき虫よ! 少しずつ成長しようね。


2008年 椋の目標 

・口輪なしでお風呂に入れるようになること・・・・
無理かな。無理だろうな。 
・健康で元気でいること!

2008年 たねの目標 

・弟たちと仲良くなること!
・健康で元気でいること!

2008年 壱の目標 

・悪戯しないこと!
昨日も夜中にフライパンや鍋を落としてお母さんを起こしたらしい・・・。
・健康で元気でいること!


2008年 私の目標 

・夏休みから正月にかけて増えた○キロを減らすこと!
・運転!! 1回ぐらいはハンドル握ること! 
・あとは~いろいろ頑張ること!
 

=============

ティッピの里親さんがブログをはじめました!!

へぱっぴ日記
2008年の目標_d0046821_1348556.jpg

by miki_trm | 2008-01-09 23:02 | うちの子+預かりっ子