ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奏太(そうた)デス!

新しい預かりっ子の名前が決まりました。


「奏太(そうた)」デス。


推定2歳10ヶ月の男の子。

ワクチン済み、健康診断はこれからです。

お腹に虫さんがいると思われますので、まだ隔離中。


性格はまだまだ分からないけど、ちょっとびびりさんですね。

お外に出る前は、腰が抜けちゃったの?ってぐらいぺったりとカエルさんのような

格好になってしまいます(笑)。

まだ、一度も声を聞いていません。

目が合うと震えます。

お風呂は大人しく入れさせてくれました。

慣れれば甘えん坊になるんじゃないかなぁ~と思います。


皆様、奏ちゃんの応援よろしくお願いします~!!




しっかし、昨日は凄かった。

覚悟はしていました。

ずっと、う○ちしてなかったからね・・・まみれているだろうな~って。

お見事でした(笑)。

洗われてしょんぼりな奏ちゃん・・・笑
奏太(そうた)デス!_d0046821_10212847.jpg

そして、これは予想外でしたね、なんて協力的な子達だろうと嬉しくなりましたね(涙)

思いっきり!! おしっこ外して水溜り作ってた子

壱ちゃん(怒)!!
奏太(そうた)デス!_d0046821_10242143.jpg
 
そして、猫のう○ちをわざわざ私のベットにたくさん運んだ子

たね(怒)!!
奏太(そうた)デス!_d0046821_1025477.jpg

証拠が口に残ってるんだよ!!

まったく!! 困った子たちだよ~。


でも、今朝は嬉しいことが♪

なかなか、お外でおトイレしてくれない奏ちゃん。

うちの周りは土がないから、それが嫌なんだろうなぁ~と思って

ちょっと土のある大通りの方に行ったらびびりながらも両方してくれました!!

奏ちゃん、頑張りました!
by miki_trm | 2008-01-16 10:40 | 39)奏太