ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムチ鍋パーティー

今日は、お友達が美味しいキムチ鍋を作りに来てくれました♪
キムチ鍋パーティー_d0046821_13443327.jpg

ガムで誤魔化され大人しくゲージに入っている壱ちゃん
キムチ鍋パーティー_d0046821_13452666.jpg

知らない人がいっぱいでプチパニックの奏ちゃん
キムチ鍋パーティー_d0046821_12545667.jpg

キムチ鍋だから何も貰えないのに、ターゲットを決めちょうだい光線を出しまくる椋
キムチ鍋パーティー_d0046821_13464274.jpg

いやぁ~美味しかった♪♪♪
キムチ鍋パーティー_d0046821_13471759.jpg

少し時間がたったら奏ちゃんもソファまで出てこれるようになりました。
日々進歩してるなぁ。
キムチ鍋パーティー_d0046821_13482322.jpg

椋と壱ちゃんはトリミングの日だったので途中退場~。

りょんさん、ふわふわでご帰宅♪
キムチ鍋パーティー_d0046821_13503975.jpg

キムチ鍋パーティー_d0046821_13511536.jpg

やっぱりプロは違うなぁ~。

しっかし、椋のシャンプー代、私のカット代より1000円ばかし安いだけ!
壱ちゃんなんて私より高いし(><)

まぁ、でも壱ちゃんなんかはプロにやってもらう方が身体にも負担が少ない
かなぁ~と思います。

って、私が腰が痛くなるから嫌なのもあるのだけどね・・・笑。
キムチ鍋パーティー_d0046821_1455959.jpg

なんか、ちょっとおりこうさん風!
キムチ鍋パーティー_d0046821_146247.jpg

キムチ鍋パーティー_d0046821_1465188.jpg

賢そうに見えるぞ(笑)!

が・・・しかし数分後・・・・涙。

せっせとカーペットに穴をあけていました・・・。
キムチ鍋パーティー_d0046821_1472787.jpg

シャンプーして穴あけてお疲れの壱ちゃんでした~。
キムチ鍋パーティー_d0046821_147595.jpg

by miki_trm | 2008-03-22 13:43 | うちの子+預かりっ子