ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉さん、事件です・・・・

第19回チャリティフリマのご報告です。
第19回 千葉わんチャリティフリマのご報告

ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




「姉さん、事件です!!」


そんな事は言わないが・・・朝、弟が部屋にやってきた。


前の日はフリマで朝早かったらから
今日は少しゆっくり寝ようと思っていたのに・・・・涙。



「なに~まだ寝たいんだけど・・・」

「壱が油悪戯した!」

「はい?」

「壱が油悪戯して床も油だらけだし壱もあぶらだらけ!!」


「はいぃ~?!」



リビングに行くと、母さまが床を拭いておりました・・・・。

壱は、顔と足がサラダ油だらけ・・・・涙。


出しっぱなしにしていた私達が悪い。


悪いけども・・・・・・壱ちゃん・・・・涙。


言わせておくなせい。


超バカ壱ちゃん!!
姉さん、事件です・・・・_d0046821_14313377.jpg

ほんと、どこでも届いちゃうし、ゲートも突き破るし・・・どうしたもんか。
(出しっぱなしにするなと・・・はい・・・すみません・・・反省)

また網戸も突き倒したし、夏どうーすんのよ!!

えーーー壱ちゃんよーーーー。
姉さん、事件です・・・・_d0046821_1433226.jpg

ねーちゃんも疲れたよ、朝から壱ちゃん洗ってさ・・・。


でも、油って1回洗っただけじゃ落ちない・・・。
こりゃあ、プロに頼まなきゃダメだと思って、いつもお願いをしている
トリミングのお店に電話をしてみました。

GWだからやっているか心配だったけど営業中で予約も取れるとの事
でシャンプーをお願いしちゃいました。


スッキリしてご満悦の壱ちゃん
姉さん、事件です・・・・_d0046821_14352381.jpg

姉さん、事件です・・・・_d0046821_1438253.jpg

姉さん、事件です・・・・_d0046821_14393870.jpg

壱ちゃん、ねーちゃんはね、

壱ちゃんが怪我をするのが一番心配なんだよ。

分かってる?
姉さん、事件です・・・・_d0046821_14413841.jpg

まだ、言いたい事はたくさんあるよ!
姉さん、事件です・・・・_d0046821_14452879.jpg

はぅ・・・・涙。

そんなGW3日目でございました・・・・・。
by miki_trm | 2008-05-05 14:18 | 32)壱