ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壱とぽんた

今日もいい子にお留守番~。

でも、変わらず壱ちゃんにガウガウ坊主のため繋がれております。
壱とぽんた_d0046821_14543084.jpg

オスが苦手なのか、大きい犬がこわいのか・・・。

壱ちゃんほど犬に無害なわんこはいないのだけどね。

壱ちゃんもよせばいいのに、シッポふりふり近づいてみたりする。

そして・・・・
壱とぽんた_d0046821_14574327.jpg

壱ちゃん、それは怒っていいぞー。

でも怒らんのね・・・汗。
壱とぽんた_d0046821_14593516.jpg

壱ちゃんが怒んなくてもねーさまは怒るわよ!!

はい、反省中。

しょんぼり、ぽんちゃん(笑)
壱とぽんた_d0046821_1562067.jpg

反省?も終わりごはんの時間。

ぽんちゃん初手作りごはんに興奮~。
壱とぽんた_d0046821_1514076.jpg

壱とぽんた_d0046821_15141771.jpg

よせばいいのに、ご飯中にまた近づく壱ちゃん・・・汗。
壱とぽんた_d0046821_15145560.jpg

ちゃんちゃん・・・
by miki_trm | 2008-05-29 20:53 | 40)壱&ぽんた