ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 太りました。

近況報告をたくさん頂いています~。
里親さんからの近況メールは私の元気の源です!!

まずは、ユナの近況から♪

里親さんより(一部抜粋)

ユナはとても元気にしています・・・が太りました。
とてつもなく・・・
2年前に比べると2キロちょい太ったかもしれません。
現在ダイエット中ですがなかなか痩せません(^^;)
ここ最近、以前は全くしなかった息切れをするようになりました。
歳を取ったからなのか、太ったからなのか定かではありませんが
ダイエット頑張ります!

【近況報告】 太りました。_d0046821_2056939.jpg

た・・・確かに(笑)。

でも、毛艶がとってもいいね♪

ユナ~私も頑張るのでユナもダイエット頑張ってね(笑)。
by miki_trm | 2008-07-14 20:57 | ★卒業わんこ近況