ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 空ちゃん便り

の近況報告が届きました~。
※母よ、お待たせ!


空のお家に家族が増えたそうです。
トイマンという珍しい犬種で歯並びが悪い、睾丸が降りてこない、
心筋の収縮が悪いなどの理由から殺処分になりそうだった子を縁あって
引き取ったそうです。
空のお家に行けて本当に良かった!!
幸せ間違いなしだもんね。


里親さんより(一部抜粋)


1歳を過ぎた年齢です。
桐子も空も、すんなり受け入れて、空は遊び相手に教育係に奮闘しています。
心臓が悪いなんてウソのようです。大変なアスリートです。空と走りまわって、
小さいのにいい勝負です。

空は本当に大変身の犬になりました。
おてんばだったのがウソのようです。
聞き分けのいい賢いワンちゃんになりました。
【近況報告】 空ちゃん便り_d0046821_1122179.jpg

まるで「別犬28号」です。
私が昼寝した後で、その枕を使って自分が寝ていました。
ご飯が大好きで、ご飯が炊けるとどこからでも飛んできて匂いを嗅いでいます。
桐子はパンに目がありません。
和犬がパンで、洋犬がご飯。面白いですね。
美樹さんに倣って、毎日ご飯やパンに野菜など炊いて入れてあげてます。


空ちゃんもすっかりいいお姉ちゃんになったんだねー。
会社から帰るたびに、空の悪戯に発狂していた頃が懐かしいよ(笑)
by miki_trm | 2008-07-18 11:05 | ★卒業わんこ近況