ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 4周年

リョウタロウ(うーな)の近況報告が届きました♪


里親さんより(一部抜粋)

Mikiさん、こんばんは! ご無沙汰しております。
毎日暑いですネ。

さて、リョウタロウが我が子になって4周年を迎えました。
引越した家にも慣れ、夫にも慣れてきました。
【近況報告】 4周年_d0046821_11114210.jpg

最近では夫の腿に乗り寛ぐほどになりました。
【近況報告】 4周年_d0046821_1111370.jpg

ストルバイトの方も治まっていて健康です。

悩みが一つ・・・引越しをしてからケンシロウとの仲がビミョウになりまして
【近況報告】 4周年_d0046821_11121118.jpg

毎日毎日激しく取っ組み合っています。追いかけっこも半端じゃないです(-_-;)
【近況報告】 4周年_d0046821_111232100.jpg

隣から苦情がくるのでは?とハラハラしています。
【近況報告】 4周年_d0046821_11134377.jpg

暑さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。。



いつも可愛い写真をたくさんありがとうございます~。
ケンシロウくんと激しく取っ組み合っているんですね!
にゃんこ軍団のプロレスも激しいですよねf^_^;

夢かなうように応援していますーーーー!!
by miki_trm | 2008-07-31 11:06 | ★卒業にゃんこ近況