ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 ユナ記念日♪

ユナの里親さんより丸2年記念の報告を頂きました♪♪♪

2006年8月19日にお嫁入りして2年!!
私もまだ2年だっけ?という感じです。


里親さんより(一部抜粋)


さる8月19日はユナの記念日でした。
我が家にやって来て、丸2年の記念日です!
【近況報告】 ユナ記念日♪_d0046821_10515723.jpg

本当にあっという間で、「まだ2年しか経ってなかったっけ?」
という感じですが、今年も無事にこの日を迎える事ができて良かったです(^▽^)
この1年で変わった事と言えば、ユナの体重が増えた事ですかね・・・
1年前の写真を見るとまだ痩せていたのでまるで別犬です(^^;)
来年は今よりスレンダーな体型を目指して私もユナも頑張ります!

先日、昭和記念公園に遊びに行って来たので
その時の写真を送ります。
【近況報告】 ユナ記念日♪_d0046821_1053494.jpg

真夏日だったのでかなり暑かったです。
久しぶりに一日中歩いたので、ユナも疲れたみたいですが
汗もいっぱいかいて、ご飯もいっぱい食べて楽しそうでした。
【近況報告】 ユナ記念日♪_d0046821_10532227.jpg


PS:ぽんたちゃん、お婿入りおめでとうございます♪♪
   素敵なご家族に出会われたのですね。良かったです。
   ぽんちゃん幸せになってください☆彡



ユナ~、お祝いしてもらって良かったね!
幸せ太りよね(笑)。

お祝いといえば・・・たねちゃんもうちの子になって8/23で1年だった・・・汗。
何のお祝いもしてない・・・・(><)

ご・・・ごめんよ。
今週末・・・お出かけするからそれでご勘弁を~。
by miki_trm | 2008-08-31 10:56 | ★卒業わんこ近況