ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家での最後の夜

バタバタしていてすっかり更新をサボってしまいました(><)
ぽんちゃん、静岡の里親さんご家族に無事にお届けしてきました。
すでに近況もたくさん頂いています~♪


【 9月21日(日) 】


我が家での最後の夜は、いつも通りに過ごしました。
ぽんちゃんは、私(うちの家族にとっても)にとっては試練の子でした。

壱との相性が悪く、生活空間を分けていたので本当に色々悩みました。
時には、きぃーーー!!ってなってしまうこともありました。

ぽんちゃんにとって我が家はベストの預かり家庭ではなかったと思います。

色々大変だったけど、やっぱり寂しい夜です。
我が家での最後の夜_d0046821_14315924.jpg

ギリギリ、ぽんちゃんの大好きな棒たらが届いたので棒たらパーティー?です。
我が家での最後の夜_d0046821_14342776.jpg

我が家での最後の夜_d0046821_1435032.jpg

この後、たねに棒たら取られてました・・・笑。

ちょっと遠方のため浜名湖への旅行もかねてお届けをしました。
そのご報告はまた後で~。
by miki_trm | 2008-09-25 14:36 | 41)ぽんた