ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ、フリマ、フリマ♪

【 9月27日(土) 】

第20回千葉WANチャリティフリマ無事に開催できました~♪
フリマ、フリマ、フリマ♪_d0046821_9361296.jpg

土曜日ということもあって会場自体の出店数はとても少なかったのですが、
千葉わんブースはお客さんが途切れる事がなかったような気がします。

犬猫グッズ、日用品、食器にかばんに本当に品揃えが凄いんです!!
お客さんに「これ下さい~」って言われ、「え・・・こんないいのどこにあったの・・・」
って思うことも(笑)。

売り子をしているスタッフたちも、自分のキープ袋を用意し売り子をしながら
お買い物を楽しんでいました。

スタッフ割引なしよ!スタッフは倍だよ倍!などの冗談を言ったり、千葉わんを
応援して下さっている方たちとおしゃべりしたり、里親さんとお話したり、本当に
楽しい1日でした。

私もしっかりお買い物をさせて頂きました~♪
ほんの一部をご紹介。

たねちゃんのお洋服をいっぱい買いました。
可愛いでしょう~、手作り、新品、中古、どれも可愛くて安いんですよ。
フリマ、フリマ、フリマ♪_d0046821_9461327.jpg

でも、最近太ったので着れないのが・・・・(><)涙・涙・涙

チャリティフリマのご報告は、10/5(日)の鎌倉里親会終了後にイベントブログ
報告させて頂きます!
ご支援下さった皆様、ありがとうございました。



そして、家に帰った私を出迎えてくれたのは・・・

こんな光景・・・涙。
フリマ、フリマ、フリマ♪_d0046821_9532696.jpg

壱よ、推定9歳は嘘でないのか?え?
フリマ、フリマ、フリマ♪_d0046821_9542966.jpg

こーーーーーーーんなに悪戯するじじを私は知らないよ(><)
フリマ、フリマ、フリマ♪_d0046821_1064886.jpg

それは・・・私と同じだ・・・・
by miki_trm | 2008-09-30 10:06 | ※ちばわんイベント