ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな元気です~。

またまた、おさぼりしちゃいました・・・笑。

みんな元気です。

私がTVを観ている時、ほぼ腕枕を要求してくるでめさん。
みんな元気です~。_d0046821_103987.jpg

母の金魚のふんをしていて、ベランダに取り残されるりょん・・・汗。
みんな元気です~。_d0046821_1040122.jpg

どっかで吠えてる!と思ったら・・・いるのに気付かず窓を閉められてた・・・笑。
みんな元気です~。_d0046821_10412141.jpg

閉められた時に吠えればいいのに・・・。
みんな元気です~。_d0046821_10425973.jpg

壱ちゃんは・・・・

なんかドタン!って音がするので2階に下りていくと・・・・

キッチンから野菜の入った袋をくわえ尻尾フリフリ出てくる壱ちゃんとバッタリ!


壱ちゃんは、私を見てはっ!って顔をして野菜袋を落としました・・・・
まるでコントのようでした・・・笑。
みんな元気です~。_d0046821_10451727.jpg

そんなこんな?で我が家はみな元気です。

で・・・またまた少しブログをお休みします。
最近、ちょっぴり忙しかったのでお仕事をお休みして旅に出ます~。
みんな元気です~。_d0046821_1049556.jpg

何気に入社10年目をむかえ、特別休暇を頂きました♪
心身ともにリフレッシュしてきます。


※しばらく、PCメールをチェックできません。
お急ぎの方は携帯アドにお願いします~。

by miki_trm | 2008-10-14 10:54 | うちの子+預かりっ子