ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美ら(ちゅら)です。

昨日の夜、運搬さんに連れられて奇跡のようなチャンスを掴んだ子が、
新しい犬生をやり直すため、我が家に到着しました。

3ヶ月・・・3ヶ月もの間、センターで過ごしました。
美ら(ちゅら)です。_d0046821_16395941.jpg

美ら(ちゅら)です。_d0046821_16401150.jpg

※愛護センター・レポートにも何度か登場しています。

センターレポート(2008年10月23日)

センターレポート(2008年9月26日)




ケージの中で外に出れる日をずっとずっと夢見てました。



名前を「美ら(ちゅら)」としました。男の子です。
これから先、美しいものをたくさんみて欲しいという願いを込めて。
美ら(ちゅら)です。_d0046821_16492933.jpg

この仮の家で、今までのことは全部洗い流しましょう!!

心も・・・カラダもね!!

いやぁ~3回シャンプーしたけど・・・凄いな(笑)。
毛に色んなものがついておりました。
洗っている間、吠えたりはしないけど、逃げる、逃げる。
そして、すごいジャンプ力です!!
びびりうんもたっぷり・・・・(><)

そして、マーキング王です。
最近の預かりっ子でトイレに困る事がなかったので、久々にきたな!って感じです(笑)。
弟にもジャー、ジャー。
うれしょんもジャー。
美ら(ちゅら)です。_d0046821_1734347.jpg

※屋上なのでリード1本ですがお散歩はWリードにしています。


人が大好きで、外に出れた事が嬉しくて、ケージの外に出れた事が嬉しくて・・・
そして、不安で寂しくて、人が見えなくなると・・・・


「ぎょおおおおおおーーーーーーん」

虐待されたかのような声で鳴きます(><)。


そうきたか、そうきたのね・・・・。


近所から苦情が来ないかドキドキの我が家に応援をよろしく(笑)!
by miki_trm | 2008-10-31 17:06 | 43)美ら