ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湘南里親会

昨日、 『第48回千葉WAN プチ里親会in湘南(第4回)』に参加してきました。
湘南里親会_d0046821_9225463.jpg

湘南里親会_d0046821_9355263.jpg

柴又(篠崎)の里親会は何かと忙しく自分の預かりっ子を連れて参加するのは厳しい
のですが、湘南里親会は湘南地区の里親さんがすごーく頑張って下さるので
私は楽ちん参加です~♪


残念ながら美らくんの赤い糸は見つかりませんでしたが、
皆さんに可愛い、可愛いと言って頂きました。

「大人しくて良い子ね~」、「人懐こい子ね~」、「クリクリの毛が可愛いわね~」と。
湘南里親会_d0046821_9261298.jpg

おぃ!ちゅっくんやー。
そんな良い子だとねーさまがブログで嘘をついているようでないか(笑)。
湘南里親会_d0046821_9281683.jpg

※写真は、幸多ファミリーさんから頂きました♪


でも、他のわんちゃんとケンカもしなかったし、吠えなかったし、車酔いもしなかったし、
ほんと◎だったよ~。
湘南里親会_d0046821_9342096.jpg

こんな風に普通に抱っこもできるようにもなったしね。
前はこんな事したらがぶりんちょだったもんねー。
美らにとって安心できる存在になれたのかな?
そーだと嬉しいな。

応援物資もたくさん頂きました。
湘南里親会_d0046821_939688.jpg

完全室内派の壱ちゃんと、大量しっこまんの美らくん。

ワイドサイズのトイレシート!!
すっごく助かります。
ありがとうございました。

次回、湘南での里親会は4月を予定しています!!
その頃には、美らくん卒業してるかしら~。
このお方は?!
湘南里親会_d0046821_9423325.jpg

すっかり忘れていたけど、12月2日で預かり期間2年となりました(笑)
by miki_trm | 2008-12-08 09:44 | ※ちばわんイベント