ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立ってる!

仕事から急いで帰ると、壱ちゃんはこたつの横で寝ていました。
朝の位置と違うから「あー歩いたんだ!」と思って、発作の形跡もなかったので安心しました。

上で、美らの散歩へ行く準備をしていると、「みきぃ~!」と呼ぶ母。

下りて行くと、立ってる壱ちゃん。
立ってる!_d0046821_11243181.jpg


なに?って言うと・・・


「立ってる!」

・・・・いや、分かるから。
発作かと思うのでやめて欲しいわ・・・(><)

後ろ足がうまく動かないけどヨタヨタしながたも歩いています。
立ってる!_d0046821_11265917.jpg

立ち上がってる時に、身体を触ると本当にビックリするので神経がとっても過敏に
なっているのかな・・・。
by miki_trm | 2009-01-07 11:29 | 32)壱