ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上からも下からも・・・・

壱ちゃんは、朝がとっても弱いです。

毎日、私に合わせて仕方なく起きている感じです。


でも、土曜日の明け方・・・壱が動く気配を感じました。
時間をみると4時ちょい過ぎ。

珍しい!!
どうしたのかなと様子をみていたら部屋をウロウロ。

おしっこがしたいのかと思い、2階に連れて行き私は自分の部屋でもう一眠り。
これが・・・・失敗だった。

起きて2階に行くと・・・・。


くさぁ!!

下痢ピーピーじゃありませんかぁ!!
しかも、フミフミして歩いてるじゃありませんかぁーーーー(T~T)


ねーさま、涙でちゃいますよ・・・壱ちゃん。


足にもお尻にもうんちょさんが・・・・。
拭いても落ちないし、元気があるのでシャンプーをお願いしちゃいました。
上からも下からも・・・・_d0046821_112429.jpg

ふわふわのお尻になって戻って参りました。

その日はご飯ぬき。

でも、また夜中に壱ちゃんのプリッって音で目覚め・・・


おぬし!!何を食べたんだ!!
上からも下からも・・・・_d0046821_115458.jpg

プリプリまんはそう申しておりましたが・・・・しっかり原因を吐いてくれましたよ。

生ゴミをね・・・。
上からも下からも・・・・_d0046821_1171814.jpg

いつ食べたんだ・・・残骸あったかな?

どこの食べたんだろう。

まったくもって謎です・・・。

もう何で生ゴミ食べんのよ!
上からも下からも・・・・_d0046821_1185566.jpg

壱ちゃんが届く場所には置いてないんだけど・・・・。

ねーさま・・・ほんと反省です。
by miki_trm | 2009-02-28 10:54 | 32)壱