ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくるりん♪

日曜日、たね&美らをシャンプーしました。

美らくん、シャンプーは好きではありません。
でも、大暴れしたり吠えたりしないので洗うのは楽です~。
多少、戸の前でジャンプして抵抗はしますが、洗っている時は足の裏を触っても
咬んできたりしません。(散歩後の足拭きは、まだたまに・・・汗)

シャンプーすると、美らの毛はさらにくりんくりんになります。
くるくるりん♪_d0046821_14524599.jpg

くるくるりん♪_d0046821_1452592.jpg

ほんと、パーマをかけたみたい~。

最近、パーマをかけたわたし・・・。
湘南いぬ親会で、いろんな人に「美らくんとおそろいにしたのね~♪」
言われましたが、してないですから・・・笑。


身体も良い子に拭かせてくれるし、ブラッシングも大好きだからまったく抵抗しません。
くるくるりん♪_d0046821_14574566.jpg

ブラッシングが大嫌いでキャットタワーの下に逃げる誰かさんとは大違いだわ~。
くるくるりん♪_d0046821_14583019.jpg


なんか・・・すごいふくれっ面(笑)。



一時期、毛がすごい抜けて皮膚も毛もパサパサになって心配したけど、
今は本当にふわふわで気持ちが良いんですよ♪
by miki_trm | 2009-04-13 14:59 | 43)美ら