ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後・・・

ソフトケージで寝かせるようにして3日。

寝不足でございます・・・f^_^;

「ひーん、ひーん」&たまに絶叫!!
この絶叫が凄いのだ。

ご近所の皆様・・・本当にごめんなさい。


何が辛いって・・・咬まれる事よりも何より睡眠不足(><)。

何度も「あーもう咬まれてもいいから出しちゃおう」って思ってしまいます。
でも、我慢、我慢。

今のところ、朝の4時までが限界ですね。
ケージから出すと、すぐにお水をがぶ飲みします。
そりゃ喉かわくよね・・・汗。



夏になったらどうしましょう。
ご近所も窓を開けるだろうし・・・・それまでに何とかしたいものです。

普段は、こんな感じ。
その後・・・_d0046821_14503591.jpg

他の子を撫でていると、「ぼくもなでて~」って割り込んできます。
その後・・・_d0046821_14513815.jpg


眠りが深い時に、咬んでしまう行為をなおすのは難しいと思います。
だから、ケージか係留で大人しく寝れるように何とかしなくては!!



笑顔全開の壱ぼっちゃん!
その後・・・_d0046821_14533869.jpg

今日は、砂糖をばら撒いたらしい・・・汗。
その後・・・_d0046821_1454020.jpg

お母さんが作ってくれたご飯に大興奮!
元気で何より・・・。


美らは、ケージの中でごはん。
ちゃんと分かっていて自分で中に入ります。
その後・・・_d0046821_14562699.jpg

食後は、仲良くゴロゴロ♪
その後・・・_d0046821_1459247.jpg

な・・・なんかぼぼさんと同じ大きさに見える・・・・f^_^;
全然?!ぼぼさんの方が小さいですよ!

今日は・・・・大人しく寝てくれるかな?!
その後・・・_d0046821_1541777.jpg

by miki_trm | 2009-04-23 15:04 | 43)美ら