ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの想い出-Ⅲ

やはり今日も早かった・・・笑。

朝ごはんは、BBQで残ったお野菜のスープと焼きそばにパン。
GWの想い出-Ⅲ_d0046821_1054347.jpg

チェックアウト、10時。
でも、起きる時間が早いのでたっぷり時間があります~。

ご飯を食べた後に、みなでお掃除をし、わんこたちをドッグランで遊ばせ、
GWの想い出-Ⅲ_d0046821_107627.jpg

GWの想い出-Ⅲ_d0046821_1072074.jpg

ゆっくり、お茶をする時間がありました。

わんこたちもおやつタイム~♪
GWの想い出-Ⅲ_d0046821_1075913.jpg

みんな大興奮!!
GWの想い出-Ⅲ_d0046821_1082772.jpg

我が家の2頭は、雰囲気に圧倒され食べれず・・・f^_^;
GWの想い出-Ⅲ_d0046821_109598.jpg

家に帰ったらしっかり食べましたけどね。
美らも大喜びでした~。

壱ちゃんは・・・
ねぼすけくんなのに毎朝早くて、おねむのご様子・・・

「ほれ、壱ちゃんケーキだよ!」
GWの想い出-Ⅲ_d0046821_10103686.jpg

でも、しっかり頂きました!
GWの想い出-Ⅲ_d0046821_1011534.jpg

チェックアウト後もお天気がイマイチでドッグランで遊ぶ事ができなかったのですが、
軽井沢街を堪能し、人も犬も楽しめた休日でした♪

お宿のオーナーさんもとても素敵な方たちでしたので、また是非行きたいな~と
思いました。
by miki_trm | 2009-05-19 10:14 | わんことおでかけ