ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ましょうよ~!!

昨日の夜、姫&プリは夜更かしモードだったらしい。なかなか寝てくれない。
電気を消しても、音の出る玩具をビービー鳴らして、「起きて~、遊びたいの~」攻撃!!
今日は、風邪気味だし疲れてるから、知らん振りして寝てたら更にビービーって・・・。
「もう、寝る時間でしょう。静かにしなさいよぉ~。」
それでも諦めないプリティー。
仕方なく玩具を没収させて頂きました(笑)。
プリ、サークルから鼻出して「ふ~ん」だって(笑)。

今日の朝は、プリちゃんのジャンプ攻撃!!
またサークルから出して私はベットで「あと少し~」と寝てたんだけどね。
まだ小さくてベットにのぼれないから、ジャンプして必死です。
2匹並んで顔だけがベットに・・・・「起きて、起きて」って。
もう可愛いんだな~これが!!
寝ましょうよ~!! _d0046821_10141129.jpg

by miki_trm | 2002-11-22 10:13 | 01)姫&プリティ