ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慣れってコワイわ。

毎日、仕事から帰ると2階からひょっこり顔を出して


おかえり~


してくれる壱ちゃん♪


その姿が可愛くて、鬼だ、鬼だと言われる私も思わず笑顔になります(笑)!


こんな状況を見るまではね・・・。
慣れってコワイわ。_d0046821_1341379.jpg

母さまが三社祭りのお手伝いでもらってきた、コップやおもちゃたち・・・。
ちばわんのチャリティフリマに出そうと思っていたのに。
慣れってコワイわ。_d0046821_1355290.jpg

そんな可愛いお顔で「おかえり」してくれても・・・許されませんよ!
慣れってコワイわ。_d0046821_1364754.jpg

まぁ、こんなのいつもと比べればたいしたことないけどね。


最近、家に帰って何も悪戯されていないと逆にビックリする自分が嫌です・・・笑。
by miki_trm | 2009-05-26 13:09 | 32)壱