ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい女?!

今日は、なんだかとっても寒い!!
暖房付けても、お布団をかぶっても寒い!!

寝る時間になると空ちゃんの訴えがはじまる。
「今日は一緒に寝れるのかな~」って目で見る。

「空ちゃん、今日は一緒に寝ちゃう?寒いもんね。」
そりゃ答えはOKに決まってるよね♪
大喜びでベットに潜り込んだ!!
空ちゃんはとーってもあたたかい、湯たんぽみたいだよ。

朝、「え~まだ寝てたいよぉ~」って空ちゃん。
いい女は朝が弱いってよく聞く(私だけ?)。
その点じゃ空ちゃんは超ーいい女(笑)!!
いい女?! _d0046821_1683696.jpg

by miki_trm | 2003-01-21 16:08 | 04)空