ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐いんですけど・・・

会社の昼休みに家に戻った母から今メールで
「あなたのお部屋大変な事になってたよ」って。
「時間がないからそのままにしてきた!!」って。

えええええええ!!そのままって!!
何がどうすごいのよ?!
サークルは脱走できないようにしておいたはず!!
サークルが壊れたの?
ちょっとー家に帰るの恐いんですけど・・・(T_T)ぅぅぅぅぅぅぅ。


お部屋がどうなっていたかと言うと・・・。
弟が片付けておいてくてました!!感謝!!
しかーし、あちらこちらに大暴れした形跡が・・・。
旅行のパンフレットはボロボロ、ペン類にはすべて噛み後が、ゴミ箱が空っぽ、
ファンデーションのケースが破壊・・・・。
仕事から帰って部屋が片付け前の状態だったら、私は確実に発狂してたな。
命拾いしたわよ、空ちゃん (-_☆)キラーン。
恐いんですけど・・・_d0046821_1694413.jpg

by miki_trm | 2003-01-22 16:09 | 04)空