ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご協力お願いします!!

【フリーマーケット開催のお知らせ】

3月末に少しでも千葉WANの活動資金のプラスになれば
と思い、「フリマをやろう!!」と言う事になりました。
そこで皆様にお願いがあります!!

以下のようなものを募集しています。
ご協力お願いします。

①日用品:タオル・石鹸・シャンプー・シーツ・靴下等(新品)
②ベビー用品・子供服(新品又は汚れの酷くないもの)
③衣類(春・冬物中心であまり汚れの酷くないもの)
③靴・鞄・帽子
④雑貨(ポストカード・キャンドル等)
⑤香水・マニキュア
⑥おもちゃ
⑦CD・DVD
⑧食器類(新品)

他にも売れそうなものなら何でもOKです!!

是非、皆さん遊びに来て下さい。
里親さん&千葉WAN卒業生が遊びに来てくれたら嬉しいな♪
場所は明治公園を予定しています。
正式に決まりましたら千葉WANHPでお知らせします。

物資の送付先・質問等はメールのタイトルに【フリマ】
と書いてご連絡下さい。

       ↓「わたしのお友達を助けてね!!よろしくね~」
ご協力お願いします!! _d0046821_104183.jpg

by miki_trm | 2003-02-03 10:03 | ※お知らせ