ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目の失敗。

陸くんのおトイレ成功率は本当に凄い!!
初めて連れて行ったお部屋でもシートを引けばそこにちゃんとする。
本当におりこうさんなのです。

しかーし、昨日2度目の失敗をしました。
私は、隣の部屋で、陸くんの「遊ぼうよ~」のお誘いを断り
メールを打っていました。

振り返ってベットを見ると・・・・。
大きな、大きな水たまり(泣)!!!
残念ながら、その水たまりはとても臭かった(T_T)。

2度目のトイレ失敗、それがまた私の布団のうえ。
この寒いのにどんどん掛ける布団が無くなる私・・・。
さすがに「陸!!!!だめでしょう(怒)!!」とお尻をペンペン!!
陸くん、逃げます、逃げます。
お部屋のすみっこに・・・・。
少し怒り過ぎたかな?と反省。
でもさ、布団のうえは辛いわ・・・。
遊んであげなかったから?

                 ↓反省中です。by陸くん
2度目の失敗。_d0046821_15301248.jpg

by miki_trm | 2003-03-05 15:29 | 07)陸