凛くん幸せに~。

凛くん、本日無事にお婿入りしました。
長い車での道のりもとっても良い子にしてました。

凛くんのお届けには、千葉WAN卒業生のこだまちゃんも同行してくれたんですよ~。
(こだまちゃんの里親さんが運搬してくれました!!)

凛くんの里親さんのお家の周りには、最高の散歩コースがあります。(こだまの里親さん談)
緑が沢山あって、お散歩コースになりそうな場所は、道が土でわんちゃんには最高です。
お家もとっても広いんです。
凛のお留守番スペースも見せてもらいました。
寝床も里親さんご夫婦のすぐ隣!!
でも、あのお父様の様子じゃ、一緒に寝る事間違いなし!!
だってお父様ったら、凛をずーっと抱っこしてるんですよ(笑)。
そしたらやっぱり・・・
↓(里親さんからのメールです)

二男が帰ってからは、二男とずーっと一緒。
主人はやきもちをやいて、
「もう、二階(二男の部屋)で寝ろ。」だって。
専用の座布団も気に入ってもらえたようです。
さっきまで、玄関で座布団の上で寝ていたのに、今行ってみたら、ふすまが開い
ていて、主人とお布団の中で、腕を枕に寝ていました(笑)

ふふふ、凛の取り合いになりそうですね。
凛くん、とっても優しい家族の一員になりました。
預かりねえは、とっても安心しました。
寂しいけど、今回は頑張った(笑)!!

家に帰って空っぽのサークルじゃなくて、ハイパージンくんに迎えられ、
すごーい救われた。ありがとう、ジン。
そんなジンくんも明日、里親さんのもとへ旅立ちます。
明日も、幸せの配達人してきます。


「ぼく、幸せになるからね。」by凛
d0046821_1020422.jpg

by miki_trm | 2003-09-27 10:19 | 09)凛 | Comments(0)

ちばわん出身の望・生・にゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧