ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジンくん幸せに~。

今日、ジンくんも里親さんの元に旅立ちました。
車の中でも元気いっぱい!!
あのパワーはどこからくるんでしょうね~。

里親さんのお家についてもそのパワーは衰える事なく元気に
走り回っていました。
きれいなお家にさっそく、うんちとおっしこやってくれました~!!
でも、お母様は嫌がる事無く、子供と同じ~って感じで頼もしい限りでした。
お父様もこちらの説明をよく聞いてくださり「一生懸命育てます!!」と
おっしゃって下さいました。
小学生の息子さんが、ジンのよき遊び相手になってくれそうです。
予定より早くお家に着いてしまい、里親さんご家族はジンの物を買いに
出ていて、お家の前で少し待たせて頂いたんですが、息子さんが走って
お家に戻ってきてくれて、ジンの到着をすごく楽しみにしてくれていたんだな~と
思いました。笑顔がとっても可愛いんですよ~。
ジンもとても優しいご家族の一員になりました。
名前は、ジンのままだそうです。

ふー、2日連続可愛い子達がいなくなってしまいました。
部屋がとても静かです・・・・。
今日は、おトイレの片付けをしなくてもいいし、慌てて部屋に戻らなくてもいいんだ~。
ちょこまか、ちょこまか本当に元気でうるさい小坊主だったけど、可愛かったな~。
うん、可愛かった。

                「僕も幸せになるんだよ~」byジン
ジンくん幸せに~。 _d0046821_1022323.jpg

by miki_trm | 2003-09-28 10:22 | 11)ジン