ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜の会話

一つ下の弟は仕事から帰ると必ず、もみぃーに会いに部屋に寄る。

「かわいいな~、こいつ可愛いよね。」弟K

『うれしょん、凄いんだよ。私の時だけ(鼻高々!)』

「俺の時もすごいよ」弟K

『え?あっ、うれしょん・・・・。』

『なんだよぉーーー、私の時だけじゃないのぉーーーちぇ~。』

「すごいよ、うれしょん。あんまり凄いからサークルから出していいものかと・・・」弟K

『でもさ、お母さんとD(弟)の時は、サークルに入って尻尾振るんだよ』

『私とKの時とは違うんだよ。絶対、私たちのこと好きだよね。』

「うんうん」・・・と深夜預かりおバカ達の会話は続くのだ。



       「もみぃーね、抱っこが苦手なの。でもね、なでなでしてもらうのは好き。
        だから、嬉しくてお腹見せちゃうんだ~。」
深夜の会話 _d0046821_10374237.jpg

by miki_trm | 2003-10-08 10:37 | 12)紅葉