ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉&麦

今日も紅葉は元気いっぱい。
会社から戻るとずーっと人の後をつけてぴょんぴょん跳ねています。
いや~可愛い。なんて可愛いんだろう。
麦くんに少し興味があるようで、時々サークルを覗いたりしています。

麦くん

チワワみたいな小さな犬が初めての私はドキドキです。
あまりに小さくて壊してしまいそう。
寒さに弱いと聞いたので、今日は麦くんグッズを会社の帰りに買ってきました。
ベットとお洋服・・・。
とりあえず、ベットをサークルの中に入れてみました。
どうやら気に入ってくれたご様子。
やっぱり夜になると咳がでます。
ご飯はモリモリ食べてくれるので良いのですが・・・・。
少しでも苦しみを和らげてあげられたら良いのだけど。
紅葉&麦_d0046821_105018.jpg

by miki_trm | 2003-10-27 10:49 | 13)紅葉&麦