ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ショット♪

初の2ショットです。
紅葉は、麦くんの事がすこーし気になるようです。
今日は、サークルの扉を開けておいたらちゃっかり、麦くんの
ベットの上に寝ていました(笑)。

麦くんですが、少しお薬が効いてきたのかな?咳をする回数は減ったような気がします。
でも、やっぱり夜と朝方は辛そうな咳をします。
少しですが、「麦くん」って呼ぶ声に反応を見せるようになりました。
私の動きを目で追ったり・・・。
警戒しての事かもしれませんが、少しずつ少しずつ彼の信頼を得ようと思います。

麦くん、まったくトイレの躾が出来ていません。
紅葉もいるし、おしっこは足をあげてするのでお部屋フリーにするわけにもいきません。
会社から帰ると、サークルの中はう○ちまみれになっています(汗)。
麦くんは、推定10歳前後。もうおじいちゃん。
今からどうやっておトイレを教えれば良いのだろう・・・・。

歯がないのでまったく痛くはないのですが、食事中に餌入れを触ったり、手を近づけると
噛んできます。
今までちゃんとご飯をもらってなかったのかな・・・・。

もみぃーは今日も元気です。
うれしょんは、うーーーーん(汗)。少しは良くなったと思われます。
出会った頃に比べて凄い表情が豊かになったような気がします。
可愛すぎる・・・。
2ショット♪ _d0046821_10504659.jpg

by miki_trm | 2003-10-28 10:50 | 13)紅葉&麦