ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アガリクス

一言メッセージにもげんきさんやmaryさんが書いてくれて
いましたが、私もアガリクスについて調べました。
やっぱり日記に書いて良かったです。
色々な方から、「これが効いた!!」とかアドバイスを頂けて
本当に感謝しています。

私もたろうの病気が分かってから色々サイトで調べているうちに
あるHPにたどり着きました。
そのHPは、預かりをはじめる一つのきっかけとなった、
「ばっちゃん」の飼い主さんのHPでした。


たろうと同じ「悪性リンパ腫」だったその子は、早期発見・早期治療、
そして「万寿霊茸のアガリクス」を飲んでいたら、半年後にはシコリが小さくなり、
一年半後にはシコリが消えてしまったそうです!!
これは完治という訳ではないそうですが、その子はそれから5年も元気に
生活しました。
すぐその方にメールをしたらお返事をくれて、お電話で話す事ができました。
たろうにも、そのわんちゃんに起こった奇跡が起こって欲しいです。

12/5、朝から病院で点滴と注射を頑張りました。
夕方迎えに行くと、やはり声がオットセーになっていました(笑)。
ずーーーーっと吠えていたそうです(汗)。
そして、なんとたろうくん体重が増えてました。
普通は食欲が無くなって、体重も減るのに。
さすが、たろう!!思わず嬉しくて笑ってしまいました。

12/6、今日も注射をしました。
病院までの道のりを覚えたのか足取りが重いです・・・。
でも、先生にシッポを振ってくれます。
前の病院ではそんな事はありませんでした。
優しい先生と看護婦さんです。

今週は毎日お薬を沢山飲みます。
副作用が出ないと良いけど・・・。

何気に仲良しな?たろうと椋ちゃん。

      「今日は、つかれたよぉー。でも、お母さんが美味しいまぐろをくれたんだ。」
アガリクス _d0046821_1092363.jpg

by miki_trm | 2003-12-07 10:08 | ①たろう